• 2013.03.24 Sunday




  • -
  • -
  • 2013.03.24 Sunday

オーダーなんすよ。 



森ガールが似合わなくて断念したまりあです。ハーイハーイ、こんばんは。

最近はネット通販にはまり、というかアジアンチックなお洋服にハマり、毎日見てます。楽しいんです。ほっといてください。そっとしといてください。
でもって、携帯ケース、前に森ガールなケースを購入したというのに、今回又可愛いAND可愛いアーンドめっちゃ可愛いの手に入れたんで見せます。見てください。



このケース、オーダーなんすよ。色、柄、色々融通聞くし、作ってる段階で写真付きでメールくれるんでとても親切。あまりの優しさに目頭が熱くなりましたわいな
iPhoneとか、違う機種もオッケィみたいっすよ。もういっこの画像はポーチなんす。このiPhoneを入れるかタバコケースにするか考えちうですねん。



 poquito
 URL : http://poquito.ocnk.net/

もしご興味あったらみてみておくれ。

  • 2013.02.27 Wednesday

旦那誕生日やってん。 



もう誕生日なんて子供だけの事なんだが。
あまりに休みなしで一ヶ月以上働くもんだから、なんかしてやりたくなってしまい。
長女と一緒にビーフシチューなんぞ作りケーキまで用意してあげました。
奮発し過ぎてビーフシチュー、肉がゴロゴロしててすごすぎたわ。
つか、そんな仕事人間でもなかったくせにいつからそんな働くようになったんやろかね。
てか、よう身体動くもんやね。
顔、シナシナになってるやん。
タッキーみたいやったのに。

こりゃ、そろそろ危ないのかな?
生命保険の死亡保障増やさんとあかんかもな。前々からゆうてるねん。

逝くならポックリやで!

41歳おめでとう。おとうちゃん

  • 2013.02.11 Monday

朝から掃除やねん。 



朝から掃除に精を出して頭おかしなったかもしれんまりあです。こんにちは。

しかし、少し前まではばばばー!とやれたのに最近は何かやり終えては一服と時間かかって10時前からやってるのにもう昼。

ああ、買い物行って来る。

ところで、携帯、なんで皆あんな早く打てるの?違うところ押してもうて、何回も何回もこれが押したいのにどうしてもどーしても違う文字や違う項目がでてきてキャンセルしなければならない私。

あぁ、またやん。もうさっきから5回も、写真を撮るの項目が出て、親指大きすぎんのかな?

ちょっとイライラすんねんけど。
あ、親指でしなきゃええのか?
あーどうでもええわ。
買い物行って来る。

  • 2013.02.09 Saturday

森ガールなiPhoneケースやねん。 



なんて事なの!こんな可愛いケースあったなんて!もう!もう!素敵?

思わす一目惚れしてゲットしましてん。まさにこれは森ガール。
フワフワなカールのかかったボブ風カットにリネンのようなガバッとしたワンピを羽織ったギャルがもってそうなケース。

ゲットしてん、このババアが。

ええやん、ええやん、ワシかて持ちたいねん。気持ちはもう森ガール。

ババアやけど森ガール。
ヤンキー抜けてないけど森ガール。
憧れてたんや、森ガール。

森ガール、ふふふ、ははは

  • 2013.02.07 Thursday

買ってもらいましてん。 



一月に旦那が買ってくれたストラップ

革で花の形が可愛くて色が渋くてまさに私に買ってや!と言ってるような声がしたんでついつい。

その横で次女があたいも買っとくれよ!とーちゃん!とねだられたパッチン留?
そんなにしないんだろうと買ってやったら900円て!あーた!何事?

パッチンてつけるだけのあのパッチン留やん!うそやろ!と二度も値段聞き直してしまいましたわ。

そんな大事なたっかいパッチン留はもう何処かにやってしまいない。
あんたなんか100均でええ。

  • 2013.02.04 Monday

やられました。 



ダウンです。見事にやられました。
インフルエンザA型で見事にあのうるさい小娘も、グッタリしてる。

餌、いやご飯も食べずに目がうつろ。
昨日まではただの風邪かと思ってたのに今日病院行ったら、ちゃうやん。
綿棒突っ込まれ、なんで私がこんな目にあうのよおー!いやー!皆嫌いー!痛いー!と

泣いて暴れてたけど無視。

仕方ないやん、皆学校で移るんやもん。
仕事どないしようかね。

  • 2013.02.03 Sunday

いい天気だったけど 



いい天気だったよね。
しかしながら次女風邪でダウンで家から出られず、いっそいで買い物して帰りました。
インフルではなかったの幸い。
今は熱が引き、夜ご飯はさつまいも粥にしろとうるさい。
さつまいも買っておいて良かったわ。
多分言われるだろうと思ったんだよね。
明日仕事行けるか心配っす。


現在の閲覧者数: