• 2013.03.24 Sunday




  • -
  • -
  • 2013.02.04 Monday

やられました。 



ダウンです。見事にやられました。
インフルエンザA型で見事にあのうるさい小娘も、グッタリしてる。

餌、いやご飯も食べずに目がうつろ。
昨日まではただの風邪かと思ってたのに今日病院行ったら、ちゃうやん。
綿棒突っ込まれ、なんで私がこんな目にあうのよおー!いやー!皆嫌いー!痛いー!と

泣いて暴れてたけど無視。

仕方ないやん、皆学校で移るんやもん。
仕事どないしようかね。

  • 2013.03.24 Sunday



  • -
  • -
  • COMMENTS
ネェさん、お帰りなさい。
ネット界へ帰ってきた気分はどうですか?

インフルお大事にしてください!
そやねん。帰ってきてん。帰ってきたけどついていかれへんねん。
三太はんみたいに一眼レフ買おうとおもてるから買うまで写真撮り続けててや。おいていかんといてやー!
  • まりあ
  • 2013/02/05 11:56 PM
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: