• 2013.03.24 Sunday

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • 2013.02.06 Wednesday

ウォーキング・デッド 

【ストーリー】第1話:悪夢の幕開け保安官のリックは任務中に負傷し、瀕死の状態に陥ってしまう。無事目覚めるが、街は“ウォーカー”と呼ばれる死人がはびこる世界に一変していた。リックが自宅に戻ると、妻と息子は行方不明。しかし服や写真が持ち出されていたことから、リックは妻子の生存を確信する。黒人の生存者からアトランタに軍が統括する避難所があると聞いたリックは市内へと向かうが、幾多のウォーカーに囲まれ絶体絶命に…。


子供インフルだし、学級閉鎖だし、雪降ってるしやけくそでBLOG更新してやる。最近海外ドラマにはまり、色々見ました。LOSTやプリズンブレイク、あーいうハラハラドキドキがたまらなくてないかな?と探したらあった。
ウオーキングデッド、もう最高っす。

町中の何処もかしこもゾンビゾンビゾンビ(このドラマの中ではウオーカーと呼んでます)
あっちこっちから駆け出してくるんで逃げるのも大変。

くしゃみしてる間に腕噛まれる、そんな状態で私だったらどうするんだろう。
財布出して「いくらや!いくらほしいねん!」と大金渡してもきっと食われるねんで!

ただ、ゾンビから逃げるだけのドラマだろう、そう思っていたらドラマがあんのよね。
身内がウオーカーに噛まれたら、脳を破壊しなければいけないなんて出来ます?

自分に置き換えて想像したら泣けてきます。今シーズン3の途中まで放送してるんですが、2月に続きが始まるそうで、又ひとりで見ます。
ええ、家族みんな、うえ〜っ!ご飯食えない!と言われて一緒にみてくれません。しくしくしく

  • 2013.03.24 Sunday

スポンサーサイト 


  • -
  • -
  • COMMENTS
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: