• 2013.03.24 Sunday




  • -
  • -
  • 2013.02.07 Thursday

買ってもらいましてん。 



一月に旦那が買ってくれたストラップ

革で花の形が可愛くて色が渋くてまさに私に買ってや!と言ってるような声がしたんでついつい。

その横で次女があたいも買っとくれよ!とーちゃん!とねだられたパッチン留?
そんなにしないんだろうと買ってやったら900円て!あーた!何事?

パッチンてつけるだけのあのパッチン留やん!うそやろ!と二度も値段聞き直してしまいましたわ。

そんな大事なたっかいパッチン留はもう何処かにやってしまいない。
あんたなんか100均でええ。

  • 2013.03.24 Sunday



  • -
  • -
  • COMMENTS
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: