• 2013.03.24 Sunday

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • 2013.02.07 Thursday

キャンディ 






家族から見放された孤独な詩人ダンと画家志望のキャンディは愛し合うカップルだったが、ふたりともドラッグ依存症だった。薬でハイになっている日々は、楽園のようだったが、やがてお金が底をつき、キャンディは娼婦として働き始める。そんなふたりが結婚、妊娠…。ふたりは子供を授かったことで麻薬をやめる決心をするが、その後、禁断症状に苦しめられ、そして悲しい現実に直面する…。



ダンはろくでなしでへたれなんやけど、こういう男になぜか女は惹かれる。
優しいのよ、優し過ぎる、それ以外なにがあるかというと何もない。
キャンディが薬を調達するために体を売るけどもそれをとがめることなくただ、待ってるだけ。
自分には何も出来ないとおもってるのか、お前が体売れよ。

ジャンキー映画色々見てきたがこの映画が一番悲しい。
愛し合ってるのに、結婚して子供できたら普通は地道に働いて。。。とかなるけど
もうその頃は手遅れやねん。廃人になってるから、お腹に赤ちゃんいてもやっちゃうんだもん。
見ていて、ひっぱたきたくなった。
でも、ジャンキー映画にしては映像とても素敵でした

  • 2013.03.24 Sunday

スポンサーサイト 


  • -
  • -
  • COMMENTS
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: