• 2013.03.24 Sunday




  • -
  • -
  • 2013.02.11 Monday

朝から掃除やねん。 



朝から掃除に精を出して頭おかしなったかもしれんまりあです。こんにちは。

しかし、少し前まではばばばー!とやれたのに最近は何かやり終えては一服と時間かかって10時前からやってるのにもう昼。

ああ、買い物行って来る。

ところで、携帯、なんで皆あんな早く打てるの?違うところ押してもうて、何回も何回もこれが押したいのにどうしてもどーしても違う文字や違う項目がでてきてキャンセルしなければならない私。

あぁ、またやん。もうさっきから5回も、写真を撮るの項目が出て、親指大きすぎんのかな?

ちょっとイライラすんねんけど。
あ、親指でしなきゃええのか?
あーどうでもええわ。
買い物行って来る。

  • 2013.03.24 Sunday



  • -
  • -
  • COMMENTS
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: