• 2013.03.24 Sunday




  • -
  • -
  • 2013.02.27 Wednesday

旦那誕生日やってん。 



もう誕生日なんて子供だけの事なんだが。
あまりに休みなしで一ヶ月以上働くもんだから、なんかしてやりたくなってしまい。
長女と一緒にビーフシチューなんぞ作りケーキまで用意してあげました。
奮発し過ぎてビーフシチュー、肉がゴロゴロしててすごすぎたわ。
つか、そんな仕事人間でもなかったくせにいつからそんな働くようになったんやろかね。
てか、よう身体動くもんやね。
顔、シナシナになってるやん。
タッキーみたいやったのに。

こりゃ、そろそろ危ないのかな?
生命保険の死亡保障増やさんとあかんかもな。前々からゆうてるねん。

逝くならポックリやで!

41歳おめでとう。おとうちゃん

  • 2013.03.24 Sunday



  • -
  • -
  • COMMENTS
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: