• 2013.03.24 Sunday




  • -
  • -
  • 2013.03.24 Sunday

オーダーなんすよ。 



森ガールが似合わなくて断念したまりあです。ハーイハーイ、こんばんは。

最近はネット通販にはまり、というかアジアンチックなお洋服にハマり、毎日見てます。楽しいんです。ほっといてください。そっとしといてください。
でもって、携帯ケース、前に森ガールなケースを購入したというのに、今回又可愛いAND可愛いアーンドめっちゃ可愛いの手に入れたんで見せます。見てください。



このケース、オーダーなんすよ。色、柄、色々融通聞くし、作ってる段階で写真付きでメールくれるんでとても親切。あまりの優しさに目頭が熱くなりましたわいな
iPhoneとか、違う機種もオッケィみたいっすよ。もういっこの画像はポーチなんす。このiPhoneを入れるかタバコケースにするか考えちうですねん。



 poquito
 URL : http://poquito.ocnk.net/

もしご興味あったらみてみておくれ。

  • 2013.03.24 Sunday



  • -
  • -
  • COMMENTS
サイケですねぇ
かわいいーっ♪ヽ(´▽`)/
  • bannbi
  • 2013/03/25 10:05 PM
これはサイケというのか?ごめん、私知らないんだよ。ヒッピー系とかサイケとかボヘミアンとか色々あるよね。
でも、可愛いでしょ。bannbiさん好きそう。
良かったらサイトも行ってみて。ごっついかわえーから!
  • まりあ
  • 2013/03/28 11:14 AM
  • ADD A COMMENT










現在の閲覧者数: